スポンサーサイト

健康を意識し、食事、運動、睡眠など様々自己管理が必要。
テレビで放送されている健康情報を集めてみました。
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |

プルプルマシン 感想

健康を意識し、食事、運動、睡眠など様々自己管理が必要。
テレビで放送されている健康情報を集めてみました。
スポンサードリンク
ブルブルベルトが欲しいと普段から言っていたので、誕生日に息子がプレゼントしてくれました。
メタボ解消も勿論ですが、下半身のむくみが凄いんです!皮下脂肪ってやつです。


商品は、バイプロシェイプ!今日、ネットサーフィンしていて、楽天市場で見たら6980円で送料無料!
息子がプレゼントしてくれたのは、ドンキホーテで7980円!それでも、かなり安い買い物と言ってたけど、
あれから3ヶ月だからかな?結構〜安く販売されてますね!息子が聞いたらショックかも!

ブルブルベルトを使い始めて、3ヶ月位たちました。
最初の頃は、息子の目もあるので、まじめにブルブルしていました。
お腹と言うより、両足に挟んだり、お尻と腿の境目が分からないので、その辺に当てたりしてます。

■ブルブルベルトでお腹の感想
ベルトが2つついていて、ベリべりっとするやつです。
巻き加減は、調節できるのですが、きつく巻くからかな?便意を感じるので、便秘に良さそうです。
でも、お腹には、気持ち良くないし、すぐ止めてしまうので、効果は感じられないかな?

■ブルブルベルトお尻の感想
お尻と太ももの境目は、脂肪がプルプルして、気持ちが良いです。
お尻と太ももの脂肪が凄いので、少しお尻が小さくなったような気がします。
気持ちが良いと、お腹よりプルプルする時間が多くなるためか、効いているような感じです。

■ブルブルベルト太ももの感想
太ももには、両足で挟んで、表面と裏面とプルプルさせています。
スパッツをはいているので、お肉がプルプルするのが分かって面白い。
脚が夕方になると、浮腫むので、プルプルマシーンをすることにより楽になります。
太ももも、プルプルベルトを当ててると気持ちが良いです。

■プルプルベルトふくらはぎの感想
ふくらはぎも、両足で挟んだり、プルプルマシンの帯を持ち、ふくらはぎに当てたりしてます。
脚のむくみで、足の甲がしびれる感じだったのですが、プルプルマシーンをすることによりやわらぎます。
気持ちが良いので、飽きっぽい私でも続けられてます。

■プルプルマシン二の腕の感想
二の腕も太くて、とてもじゃないけど、ノースリーブなんて着れない。
プルプルマシンを巻き込むのは、ちょっと難しいので、プルプルマシンを当てるという感じ。
でも、最近、頭の近くでプルプルさせるのは良くないとか聞いたので(真実は分からないけど)
二の腕は、やりづらいし、使うのはやめてます。

■プルプルマシンで背中の感想
背中の肉って、なかなか落ちないんですよね〜。
何度か、背中に巻いてプルプルしていたのですが、なんだかずれてくる。
両手でベルトを持ち、プルプルさせていると疲れるので、背中は使うのやめました。


◎プルプルマシンの総合的な感想
お尻、太もも、ふくらはぎのむくみ解消グッズと思うと良い感じです。
肉づきの良い人には、プルプルお肉が動いて、効果があると思います。

お肉があまり付いてないのに、痩せたいとおっしゃる方には、微妙じゃないかなぁ〜。
プルプルマシンで、お肉が揺れると脂肪が燃焼されると言う感じです。
実際、お尻は使い始めより小さく、足も細くなりました。(家族の話によると)

夕方に、ブルブルマシンで、足のむくみを取り、これ以上太くさせないと言う感じでしょうか?
個人差もあるのでしょうが、劇的に細くなると言うわけではないです。私の場合ですが。

スポンサーサイト

健康を意識し、食事、運動、睡眠など様々自己管理が必要。
テレビで放送されている健康情報を集めてみました。
スポンサードリンク
- |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) プルプルマシン 感想 | 健康レシピ情報集. All Rights Reserved.